【 中古車をツルツルの鏡面に磨いてコーティングしたら、新車以上の輝き!!】 それって新車買うよりもお得ですよね!! ⭕️安 → 中古購入価格+コーティング代 高 → 新車購入価格

 

 

 

 

 

 

 

コーティングには3カ月に一度のメンテナンスが不可欠!
永久無料メンテナンスで艶々保証はNOJだけ!!

皆さんこんにちは、
日本国内最大12店舗 磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。

 

中古車を購入されて、中古車なんで当然多少の汚れや水垢、洗車キズがあるのは致し方ないと思っておられる方も多いと思いますが、、、

なんと!!

中古車もツルツルの鏡面に磨くと、見た目は新車と変わらないくらい艶々になります!^_^

 

もちろんボディの状態や傷程度や水垢等の浸食にもよりますが、

ツルツルの鏡面に磨いてコーティングしたら、本当にピッカピカの艶々になります!!

 

車を新車から購入すると、かなりの資金が必要になりますが、
中古車で購入価格を抑え、
その余った予算で磨きのプロであるコーティング専門店でツルツルの鏡面に磨いてもらってコーティングすれば、新車、いやもしかすると新車以上の輝きになります!!^_^

これってめっちゃお得ですよね!^_^

 

もちろんツルツルの鏡面に磨いてもらってコーティングしもらう為には、、

キチンと磨きでツルツルの鏡面に出来る磨きのプロの技術と、磨く環境、設備が必要です。

磨き専用の照明や、外気を遮断する磨き専用ブースがあるか?

本当にツルツルの鏡面に磨ける技術と実績があるか?

 

きちんと磨がかずに、洗車傷などを誤魔化せるコーティング剤を使っていない。

コーティング剤には、洗車傷などを一時的に埋めて、一時的にツヤツヤになるコーティング剤を塗って、一時的に綺麗になるコーティング剤がありますが、
この類のコーティング剤はガラスの純度が低い為、耐久年数は数ヶ月から1年程度になります。
コーティング剤選び、要注意する必要あります!!

 

コーティング施工後は2、3ヶ月に一度ご来店頂き、メンテナンスでプロに汚れや水垢を綺麗に除去してもらう。

NOJではメンテナンスで2、3ヶ月に一度ご来店頂き、汚れや水垢を除去し、コーティング施工時の艶々を保証しています。
メンテナンスの時間は1時間程度。

NOJではこのメンテナンスが、なんと!!!永久に無料です!!^_^
メンテナンス時に洗車をするので二〜三千円の洗車代のみ頂いてます。

 

 

さて、画像は新車登録から3年弱経過のVWパサート。
オーナー様2年前に新古車を購入され、当時より洗車傷が気になっており、更に洗車を重ねる事で付いてしまった洗車傷と水垢を、なんとか磨きで綺麗にしたいとのご要望でした。

コーティング店でも、きちんとツルツルの鏡面に磨けるお店と、最終仕上げくらいの艶出しの磨きしかしないお店も多くあり、
色々探された上、弊社にお越し下さいました。

もちろんNOJは磨きのプロ集団ですから、ツルツルの鏡面に磨いてコーティングさせて頂きました。

 

納車の際、オーナー様は感嘆の声を上げておられました^_^
本当動画に撮って、皆さんにお見せしたいぐらいです!^_^

 

施工させて頂いたコーティングはNOJセラミックコーティングと撥水層プラス。

NOJセラミックコーティングはなんと日本一高い硬度である13 H!!

 

車は洗車をしないと水垢が付いて取れなくなりますから、絶対に洗車が必要なんですが、悲しい事に洗車すれば洗車する程細かい洗車傷が入ります。

 

その洗車傷が付くのを限りなく抑える事が出来るのが日本一高い硬度13Hの、NOJセラミックコーティングです!!

更にこのNOJセラミックコーティングの上に撥水層プラスを塗り込む事により撥水性となり、汚れが付着するのをかなり少なくする事が可能です!!

オーナー様とは今後3カ月に一度の永久無料メンテナンスで艶々保証させて頂きます!!^_^

 

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 12 店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

 

【 磨き前後の画像 】

【 コーティング施工後 】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA