SUBARU WRX 究極の磨きで艶々!! ディーラーのコーティングとの2つの違いは??

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、先日納車させて頂きました、SUBARU WRXのご紹介です。

たくさんあった細かい線キズもツルツルに磨き上げて、コーティング前でも艶々になっております!

この状態からコーティングを施工することが、ディーラーでのコーティングとの違いですね!

 

そうです、これが1つ目のディーラーでのコーティングとの違いです。

ディーラーでコーティングされる場合は、実際、磨きに数日かける事はあり得ません!

 

もし磨きに当店の様に数日かけてしまうと、ディーラーの下請けでされているコーティング屋さんは、採算が合わず、つぶれてしまいます!

だからそこまで磨きに時間をかけて磨けないんですね!

 

当社は、ディーラーの下請けは一切しておりません。
と言うか、下請けの価格が安過ぎて受けることが出来ないんです。

 

当社は磨き屋ですから、コーティング前の作業、一切手抜きは出来ません。
ここ、コーティングの最重要ポイントですよ!!

 

さて、ではディーラーとの2つ目の違いとは、、、

そうです、当社の強みである、永久無料メンテナンスです。

コーティング施工後は、メンテナンスは不可欠です!
現在の技術では、コーティング施工後のメンテナンスをしなくても、コーティング施工後と同じ状態をキープするのは不可能なんです

でも、メンテナンスは永久無料にするのは、高度な技術と、当社で施工されたお客様を絶対に満足して頂くと言う強い思いが無いと出来ません。

巷では、安価なコーティングもかなりありますが、磨きもこだわらず、又、メンテナンスをしないで数ヶ月でコーティングの効果が無くなる様な事は、当社は絶対にしてはいけないと思っております。

 

以上、2つのディーラーでのコーティングとの違い!
お判り頂けましたか??

コーティングを検討して居られる方は、必読ですよ!^_^

 

今週ゴールデンウィークは休まずに営業しておりますので、気軽にお問い合わせ、ご来店下さいね^_^

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店。
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA