• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

H25年式 ルノーメガーヌ ロイヤルコーティング2層塗り施工!!

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

朝晩少し涼しくなり、過ごしやすくなって来ましたね。

さて、今回は、平成25年式のルノーメガーヌ、ボディーカラーはホワイト&ブラックのツートンカラーです。

カーボンボンネットが入っており、実車はめっちゃかっこいいです^_^。

 

こちらのお車、平成25年式と言う事で、小傷や水垢あり、大事にしておられるオーナー様にとってもお悩みだったそうです。

 

新車で購入当初には、コーティングもしておられたそうですが、その後メンテナンスもしておられない様子で、当店にご相談の上入庫となりました。

 

コーティングはロイヤルコーティングの2層塗り施工です。
2層塗りする事で、元々厚めなロイヤルコーティングの皮膜は倍になり、水垢等の汚れにも強くなりますが、艶々感は倍以上になり、本当に最強になります。

 

ボンネットはカーボンでありますが、クリアがある為、細心の注意を図りながら磨いて参ります。

また、ルーフスポイラーは取り外してから、磨きとコーティング施工させて頂きます。

 

さて、どれだけ艶々になるのか、乞うご期待です!

 

ディラーさんや、その他の店舗でコーティングしても、やはりメンテナンスが有料である為、中々メンテナンスに行かれないケースが多く、水垢等が気になるものの、諦めておられる方も多いのではないでしょうか。

 

当店は、メンテナンス永久無料です。

 

コーティング施工させて頂いたお車に、線傷など付いて、再度磨いてコーティングした方が良い場合においても、無料メンテナンスとしてさせて頂いております。

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店。
国内5店舗!
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!

 

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

2016年8月30日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 メンテナンス 】, 【 窓ガラス撥水 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA