安心して下さい艶々に磨きますよ、デリカ! 重要なのはコーティング店の選び方!完全返金保証あり!

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

(完全返金保証あり。施工後のコーティングにご満足頂けない場合、全額返金致します^^)

 

 

 

 

 

さて、今回は、デリカの新車(ボディーカラーはシルバー)の、親水性ガラスコーティングのGTーC施工のご案内です。

 

デリカのオーナーさんのご要望は、
新車購入当初にコーティング施工して、洗車を楽にしたい。
新車の艶々な状態をキープしたい。

でした。

もちろん、ご要望には、100%お応えさせて頂きます!!^_^

 

 

 

ところで、ガラスコーティング施工されるに当たって、実際どこでされるか!
皆さん、結構悩まれるのでは無いでしょうか??

コーティングはどこがいいかよくわからないから、
新車購入時にディーラーのパックでする、、、

 

近くのガソリンスタンドが安いし、ガソリンスタンドでコーティングする、、、

 

ネットで探して、どこのお店が良いか、調べて見る。

 

が、う〜ん、実際どこが良いか、良くわからない。

皆さんいかがですか?????

 

ディーラーのコーティング。

ガソリンスタンド他、コーティング専門店で無い店でコーティング。

 

そこってちゃんと磨く為の照明や設備はあるお店なんだろうか??

 

実際に、磨く為の照明が無ければ、ボディーの傷なんか、ちゃんと見えない。見えるはずが無いんです。

 

ちゃんとした照明設備が無いとは、例えば蛍光灯だけ、とか、太陽光の自然の光、とか。
これでは、絶対傷は確認出来ません。

 

傷がちゃんと見えない設備の下で、ちゃんと磨けるはずが無い。

 

ちゃんと磨いて無いのに、コーティングしてしまう。
傷が残ったままコーティングしてしまう。

 

それって、大丈夫ですか???

 

せっかくお金払ってコーティングしてもらうのに、お金もったいなく無いですか???

 

コーティング専門店から見ると、

 

本当にちゃんと磨く為の設備のもとで、まずしっかりと磨く!!!
その後コーティングしてくれるお店!!!!!

これが絶対に良いと思うんですね!!!!!!

 

あとは、ご予算です。

 

50,000円程度で出来るけど、耐久年数は1年も持たない、下手すると1カ月程度で効果が薄れるコーティング。

 

じゃあそれって、実際やる意味あります??

 

50,000円程度でコーティングしたが、メンテナンスの費用が、半年に数千円、1年で1万円以上も必要になる。

 

じゃあ、5年だといくらになりますか??

 

1年に一度、数万円かかるメンテナンス。

 

それって、メンテナンスに行きます??

 

ご予算を考える時に、コーティング施工後のメンテナンス費用も合わせて考える必要があると思います!!!

 

コーティングされたお車を、数年間所有され、その間に合計コーティング代金+メンテナンス費用でいくらかかるのか、、、

 

そして、数年間所有され、コーティングの効果はどうだったのか、、、

 

それらのことを踏まえ、NOJが自信を持って言えるのは、、、

 

まずNOJは、磨きに絶対的な自信があること!!!
当店は磨きの専門店なんです。

 

そして、NOJは、コーティング施工後のメンテナンスが永久無料であること!!!
この永久無料メンテナンス、私の知る限り、やってるのは、NOJだけです!!!

この無料メンテナンスで、コーティング施工当時の艶々な状態を維持出来るので、コーティングの効果もずっと続きます。

いかがですか?????

 

 

これから、新車をご購入される方。

これから、中古車を購入される方。

今現在お持ちのお車を、もっと楽に艶々な状態をキープ出来ないか。
や、鉄粉や水垢でお困りの方。

 

何でも結構です。

車のボディーに関することなら、とりあえずNOJにご相談下さい!! ^_^

 

お任せ下さい!!
色々なお悩みや、不安を解消させて頂きます!!!

 

 

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ
0120-949-889 担当三輪

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店。
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!
メンテナンス永久無料はNOJだけ!

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com
http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA