平成26年式 トヨタ ハリアー 、水垢とスクラッチ傷で覆われたボディーをツルツルの鏡面に磨いて、コーティング施工!!! これが重要!!!

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き+コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、平成26年式の トヨタ ハリアー。

ボディーカラーは、ダークスチールマイカ。

 

施工させて頂きましたのは、

セラミックコーティング二層塗り、

ホイールコーティング、窓ガラス撥水。

 

 

画像の通り、ボディー全体を覆う水垢とスクラッチ傷。

オーナー様は、この水垢とスクラッチ傷にお悩みとの事でした。

 

ではこの水垢とスクラッチ傷は、いったい無くなるのか??

ツルツルの鏡面になるのか??

 

ここは皆さん1番気になるところでは無いでしょうか!?

 

さて、その気になるところ、ツルツルの鏡面にするところがNOJ では、まずもって重要なポイントな訳です。

 

他社ではこの水垢やスクラッチ傷を、しっかり消さずにコーティング剤を塗ってごまかすところもあるかも知れませんが、

NOJ では、この様な水垢やスクラッチ傷を、ツルツルの鏡面になるまで磨いて、それからコーティングします。

 

これがNOJ がまず1番重要に考えるポイントです!!!

 

この水垢やスクラッチ傷を埋めたり輝きが出るコーティング剤を塗って、ごまかす。

当然この方法の方が、作業時間も短く安価で済むと思いますが、その様に傷を埋めたりする溶剤を含むコーティン剤は、コーティングのガラスの純度も低くなり、コーティングの耐久年数も短くなり、結果毎年コーティングしないといけない、みたいな事になると思われます!!

 

皆さんの中には、作業時間が短く安価な方がいい、と思われる方も居られるかも知れませんが、

NOJ ではしっかり磨いてツルツルにしないままコーティングするのは、どうかと考えております!!!

 

 

この様な水垢やスクラッチ傷でお悩みの方は、是非お近くのNOJ にご相談して見て下さい^_^!!

 

ちなみに新車を購入される方も、新車の内に、

水垢やスクラッチ傷で覆われる前に、

お近くのNOJ で、半永久に効果が続くコーティングで、コーティングのバリアーを!!

とご相談して見て下さい^_^!!

 

 

国内最大級 8店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

 

【磨き前の状態】

【磨き後】

【コーティング施工後】

【マスキング時】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA