• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

車内の匂いは気になりませんか?  【 新車から14年経過のポルシェカイエンをツルツルの鏡面に磨いてコーティング、車内は除菌消臭制菌加工で車内の空気もスッキリ!】 ( スタッフ募集!)

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ(エヌオージェイ)です。

皆さんのお車、車内の匂いとか気になりませんか?

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂きますお車は、ポルシェのカイエンターボ。

オーナー様14年前に新車で購入され、大切に乗っておられたとの事ですが、サンルーフから雨漏りして、車内ルーフ部分が剥がれ落ちて来たので張替えされたとのことでした。

車内は雨漏りの影響で、カビ臭くなってしまって、子供を乗らせないとのお悩みで、なんとかしたいとの要望。

 

と言う事で、今回ボディーのコーティングと車内の除菌消臭制菌加工を承りました。

 

お車も長年の乗っていると、カビ臭くまではならなくても、なんか臭うって事は無いでしょうか?

 

今回施工させて頂いたのは、ボディーをツルツルの鏡面に磨きをかけてからNOJセラミックコーティングを二層塗り施工と、

車内をまず除菌してから、車内を消臭し、かつ車内の空気を制菌し続ける加工をさせて頂きました。

 

車内の除菌消臭制菌は、車内のいたるところに専用の液体をエアガンで噴きつけることで、施工箇所に空気が触れると瞬時にその空気を制菌し、消臭してくれるものです。

制菌とは、空気中の菌を瞬時に殺し、まるで南極の空気の様に、色んな雑菌を無くしてくれる事です。

 

こちらのカイエンの施工後の匂いは、天然の物の匂いだけになり、シートの皮の匂いの香りだけになっており、もちろんカビ臭などは一切無くなっております。

 

更に弊社の除菌消臭制菌加工は、社内の内装を貼り換えたりしない限り、永遠にその効果は持続し、車内の空気を消臭、制菌し続けます!!

居宅や病院、ホテルや老人ホーム等にも施工させて頂いている本物の技術ですので、効果は絶大です!!

 

【 空気の除菌消臭制菌加工の画像 】

施工後、オーナー様も大変喜んで頂き、外観もさることながら、車内の空気もすごく良くなって、最高に満足とのお言葉を頂きました!!

 

皆さんのお車、ボディーも車内も、気になるところはありませんか??^_^

 

⭐︎ただ今NOJ京都店では、忙しくてスタッフ募集しております。
一緒に働きたいって方おられましたら、一度お電話頂ければと思います!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 11店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 磨き前 】

【 磨き後 】

【 コーティング施工後 】
NOJセラミックコーティング施工

【 マスキング 】

2018年11月20日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 窓ガラス撥水 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA