• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

トヨタ ハリアー 新車 パールホワイトとコーティングの相性は??

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、平成28年式 トヨタ ハリアー新車。ボデイーカラーはパールホワイト、コーティング前の磨きまでのご紹介です。

 

こちらのハリアー、オーナー様は車の塗装に関係するお仕事をしておられるとの事で、ディーラーでコーティングするか、コーティング専門店でコーティングするか、考えたものの、
やはりディーラーでコーティングしてもらうのは、不安がある、なかなか信用出来ない、との事で当店を選んで頂きました。

 

このお言葉頂戴した時、本当にこの仕事やってて良かったと、心から思いました。
本当にありがたい限りです!!!

これからも、一台一台、丁寧に、真心込めて、洗車し、磨き、コーティングさせて頂きたいと思います!!!

 

ちなみにトヨタのパールホワイトの塗装の厚みは、150〜160ミクロン程度と言われておりますが、これにNOJのロイヤルコーティングを施工する事により、約6ミクロン厚みが増します。

更に、通常の手洗い洗車などでボデイーに付く傷の深さは5ミクロン〜10ミクロンと言われており、
NOJのロイヤルコーティングを二層塗りする事で、厚みは12ミクロン程度厚くなり、この通常の洗車傷などを保管出来る計算になります。

こちらのオーナー様は、ロイヤルコーティング二層塗りをさせて頂きました。

トヨタのパールホワイトと、ロイヤルコーティングの相性は抜群に良いです!!!
是非一度、店舗まで見学にお越し下さいませ。

 

ちなみに某日本の高級車を扱うディーラーさんでは、コーティング後の保証は5年と伺っておりますが、
NOJでは、永久保証です❗️❗️

これはすなわち、永久に無料メンテナンスで、お車を綺麗にさせて頂く!
もし、お車に水垢や鉄粉が付いてしまって、通常の無料メンテナンスでは取れない、となった際には、お預かりして、またその部分を磨き、改めてコーティングさせて頂いております。

これが、NOJの永久無料メンテナンスです。
すなわち、5年保証ではなく、永久保証となります!!!

コーティングを検討しておられるお客様、ディーラーさんでするか、専門店を選ぶか、よくお考え下さいませ(^_^)!

 

国内最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店!
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

2016年10月21日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA