• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 新車の輝きを維持出来るか出来ないかは、コーティング剤とメンテナンス 次第 !! 】

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ(エヌオージェイ)です。

ようやく気温もあったかくなり、桜も咲いて春めいて来ましたね。

暖かくなると、ようやく洗車が出来ると思いますが、どうですか??
洗車をしても、汚れや水垢、スクラッチ傷は取れないですよね!!

 

 

 

せっかく新車を買っても、1ヶ月洗車をしないで放置したら、少しづつ水垢も付いてしまい、取れなくなってしまいます。

それは、コーティングを施工したお車でも同じです!!

 

 

では、そんな汚れや水垢、スクラッチ傷を回避し、新車の艶々な美しさを維持出来ないのか!?

 

 

それが出来るんです。

以下の2つを行えば、新車の艶々な美しさを維持するのは可能です!!

 

 

その2つとは、

 

❶ガラスの純度が高く、耐久年数が永久に続くコーティング剤を塗布してもらう事。

 

ちまたには様々なコーティング剤が溢れていますが、その効果や耐久性は様々で、コーティング施工当初は艶々になるが、耐久年数が短く効果が持続しない物もたくさんあります。

ポイントはガラスの純度が高いか低いか!!
です。

一般に市販されているコーティング剤のガラスの純度は、数%から30%程度の物もかなり多いんです。

お勧めはガラスの純度が80%、いや更に高い90%を超える物です。

それぐらいのコーティング剤になると、素人の方が施工するのは極めて難しく、また市販されていないと思います。

お勧めのコーティング剤は、セラミックコーティングです。

セラミックコーティングはガラスの純度が90%以上であり、効果も永久的に持続します。

 

 

❷ そして2つ目は、コーティング施工後は定期的にメンテナンスを受ける!!

コーティング施工したら、後は洗車もメンテナンスも不要だと思って居られる方がまだまだ居られると思いますが、
コーティング施工後は、洗車とメンテナンスは必須です!!

 

NOJでは、3ヶ月に一度程度ご来店頂き、洗車とメンテナンスを施工させて頂きます。
このメンテナンスを受ける事により、その間にたまった汚れや水垢、スクラッチしてまでも綺麗に落とします。
またNOJではこのメンテナンスは、無料で施工させて頂いております。
(メンテナンス時の洗車代のみ頂いております)

もちろんご自身での小まめな洗車は、やればやるほど新車の艶々な美しさを維持するのに効果的です。

 

以上

❶でガラスの純度が高く、耐久年数が永久に続くコーティング剤を塗布してもらい、
❷て、コーティング施工後のメンテナンスを欠かさず受ける事により、
本当に、新車の艶々な美しさをずっと維持出来ます!!

 

もちろんNOJでは新車でもツルツルの鏡面に磨き上げてけら、コーティングしますので、新車時のスクラッチ傷等も無くなっておりますので、本当の本当に艶々になります。

 

いかがですか??
あなたのお車、艶々な美しさを維持したくありませんか??

 

 

画像は、新車で購入されてその日に当店に入庫頂きました、アウディQ2。

ボディーカラーはナノグレー。

 

ご覧の通り新車時でもスクラッチ傷が結構ございました。

 

こちらのお車には、NOJセラミックコーティングを施工させて頂きました。

NOJセラミックコーティングは、ガラスの純度が極めて高く、耐久年数は永久に続きます。
更に、NOJセラミックコーティングは硬度が 13 H と、日本一高く、硬度も艶も最強です!!

 

今後は、定期的なメンテナンスを永久に無料で受けて頂き、新車時の艶々な美しさ、ずっと維持させて頂きます!!

 

国内最大級 10店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8

075−203−6045‬

0120-949-889‬

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

 

【 磨き前 】

【 磨き後 】

【 コーティング施工後 】

【 マスキング 】

2018年3月29日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 メンテナンス 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA