• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 新車の輝き、永遠に維持したくありませんか?? 】

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ(エヌオージェイ)です。

3月はおかげ様で休む間も無く頑張っております(^_^)!!

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんはお車を新車で購入されて、この艶々な輝きがずっと続けば良いな〜〜、って思った事は無いですか??

そんな事、普通なら当然無理で、
コーティングしても無理、って思ってませんか??

 

実は、新車の艶や輝きをずっと維持する事は、可能なんです。

以下のポイントを押さえたコーティングをしたら、本当に可能なんです!!

 

❶ まず新車でも少なからずのスクラッチ傷があるので、下地処理である磨きで、ボディーをツルツルの鏡面にする。

 

❷ ガラスの純度が高く、コーティングの耐久年数が永遠に続くコーティング剤を塗布する。( セラミックコーティング )

 

❸ 三ケ月に一度程度、メンテナンスを施工し、溜まった汚れや水垢を綺麗に落とす。
( NOJでは、メンテナンスは永久に無料 )

 

この上記の3つを守れば、新車の艶や輝きを永遠に維持することが可能です!!

 

特に❸のメンテナンスは、実はコーティングしても必ず必要であり、NOJではこの絶対に必要なメンテナンスを無料とし、皆さんのお車を艶々に維持して行く事を心がけております。

 

画像は、先日新車を購入されて即当店にご入庫頂きました、レクサス NX 300 h 。

 

こちらのお車には、上記の通り

❶ ボディーをツルツルの鏡面にさせて頂き、

❷ ガラスの純度が極めて高い、セラミックコーティングを施工
( NOJセラミックコーティングは、硬度か 13 H と、なんと日本一の硬度 を誇ります )

❸ 今後は、NOJの永久無料メンテナンスで、この艶々を永久にキープさせて頂きます。

 

皆さんも、是非参考にして下さい^_^

 

 

【 コーティング施工後 】

【 マスキング時 】

国内最大級 10店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8

075−203−6045‬

‪0120-949-889‬

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

2018年3月14日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 メンテナンス 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 京都店

住 所
京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-kyoto.com
TEL
0120-949-889
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-kyoto.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店