• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 新車でもスクラッチ傷あり。でも鏡面に磨かないコーティングを選択されますか?】 メンテナンス費用永久に無料はNOJだけ!! 艶々永久保証もNOJだけ!!

日本最大 磨きのプロ集団 NOJ(エヌオージェイ)です。

1月も相変わらずほぼ休みなしで磨いてコーティングしまくりました!!
皆様本当に有り難うございます!!

 

 

 

 

 

さて1月から3月は、新車販売台数が1年で1番多いかと思いますが、

お車購入される皆さんは、どちらでコーティングされますか?

 

今回のプログは、

1、新車でもほとんどの車にスクラッチ傷が入っており、スクラッチ傷をしっかり取ってツルツルの鏡面に磨いてからコーティングしなくてもいいのか!?

2、塗られるコーティング剤は、
ガラスの純度が少ない、撥水効果や艶の出る効果、更に傷を消す効果のあるコーティング剤で、誤魔化して無いか?

3、コーティング施工後はメンテナンスが必須であり、しっかりメンテナンスしてくれるか?
費用はいくらかかるか?

の3話です。

 

 

さあ実際どうでしょう?

1、のスクラッチ傷をしっかり取ってツルツルの鏡面に磨いてからコーティングしているところがどれだけあるのか?

もしくはそれはどこなのか?

ディーラーさんや販売店さんのコーティングがどれだけ本当にツルツルの鏡面に磨いてからコーティングしているのか?

コーティング専門店やガソリンスタンドでも、どれだけキチンとしてくれるのか?

なかなか判断が難しいところかと思いますが、

これを見分ける方法は、

❶ しっかりとした磨きブースがあるのか?
外気を遮断して、専用の照明で傷を確認出来る設備があるかを確認して見て下さい。

外気を遮断出来ないところで磨いている。
上から照射する専用の照明が無く、スタンド式の照明を使用している。

これではほぼ傷も見えないですし、ツルツルの鏡面に磨く事はほぼ不可能です。

❷ しっかり磨けるポリッシャーを使い、ツルツルの鏡面に磨ける技術があるか?

ポリッシャーにも色々と種類がありますが、片手でも扱える様なポリッシャーを使ってる所は、しっかりと磨けないと判断してもらってもいいかと思います。

先ずは、しっかりとツルツルの鏡面に磨けるか、直接聞いて頂ければ分かると思います。

本当に自信のある所は、その辺の説明もして頂けると思います。

 

2、の誤魔化しのコーティング剤を塗られないか?ですが、
この様な誤魔化せるコーティング剤は、塗った時は凄く艶々で綺麗に見えますが、ガラスの純度が低くなる為、耐久性は著しく短くなります。

この様なコーティング剤を塗られる所は、キチンとツルツルの鏡面に磨いて無いと思ってもいいかと思います。

やはりコーティング剤は、誤魔化しでは無く、ガラスの純度が高い、永久に効果が続く物かおススメですので、

❶ガラスの純度がどれくらいか?

❷撥水効果や艶の出る効果、傷を消す効果が入っていないか?

の2点をご確認下さい!

 

3、コーティング施工後のメンテナンスについてですが、

コーティングしていたら、洗車もメンテナンスも不要と思っておられる方が未だに沢山おられますが、コーティングの効果を維持していく為には、洗車もメンテナンスも絶対必要です。

よくコーティング施工後はご自身でメンテナンスして下さいとかありますが、ご自身でメンテナンスしてコーティングの効果が持続するのはほぼ不可能です!

NOJでは3ヶ月に一度はご来店頂き、メンテナンスさせて頂き、汚れや水垢を落とし、コーティング施工当初の艶々を維持させて頂きます!

しかもなんとNOJはメンテナンス費用は永久に無料です!!

メンテナンス費用が永久無料なのは、日本でもNOJだけです!
( メンテナンス時の洗車代のみ頂戴してます)

 

いかがですか??

せっかく買われる貴方のお車、

せっかくコーティングされるなら、
艶々が永久に保証される方が良くないですか?

ディーラーさんや販売店さんで、サービスされるコーティングで、本当に艶々になり、それを持続出来ると思われますか??

そのコーティング、疑問を持って下さい!!

貴方のお車を、永久に艶々に維持出来るのはNOJです!!^_^

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、レクサス NX。
ボディーカラーは、グラファイトブラックガラスフレーク。

新車でディーラーさんの納車日に弊社に即日入庫頂きました。

施工内容は、日本最強の硬度13H となるセラミックコーティング。
ルーフ、ボンネットは二層塗り。
セラミック撥水層プラス施工。
ホイールコーティング、窓ガラス撥水全面施工です。

この組み合わせ、最強ですね!!^_^

こちらのレクサスNX、新車で納車日即日入庫なんですが、やはりスクラッチ傷がちょこちょこありました。

このスクラッチ傷も、磨き専用ブースに入れると良く見えるんです。

 

【磨き前後の画像】

これでこちらのレクサスNX、ツルツルの鏡面に磨いて永久に効果の続くセラミックコーティングを施工していますので、永久無料メンテナンスで永久に艶々です!!

 

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 12 店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【コーティング施工後】

【マスキング】

2019年1月31日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 メンテナンス 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA