【 新車から6年経過すると、水垢でこんな風になってしまいます 】この水垢も、ツルツルに磨いてピッカピカに出来ます!!

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ(エヌオージェイ)です。

 

最近、雨が多いですね!!

やっぱり日本に住んでると、この雨を避けて車の運転するのは、非常に難しいですね!!

 

 

 

この雨なんですが、酸性雨だったり、黄砂や、PM2.5だったり、色んなものが含まれており、車のボディーにはかなり悪い影響があります!!

 

雨が降って、車が濡れる度に洗車をするのは、これまた非常に難しい事かと思います。

で、雨に濡れて、すぐ洗車が出来なくて、そのまま乾く。
これを繰り返すと、今回ご紹介させて頂く、プジョー207の様になってしまいます。

 

勿論プジョーだからこうなるのではなく、どんな車でもこうなってしまいます!!

 

この様に水垢だらけになってしまうと、ご自身ではもうどうする事も出来いですね。

 

 

貴方のお車、この様に水垢が付いていませんか??

 

こんな水垢、もう諦めてはいませんか??

 

NOJなら、こんな水垢もツルツルに磨いて、ピッカピカに出来ます!!

 

こちらのプジョー207、この水垢をツルツルの鏡面に磨いてからコーティングさせて頂き、

もう新車の様に綺麗で、ピッカピカのツヤツヤにさせて頂きました!!

 

更に、ヘッドライト、いかがですか??

ヘッドライトも太陽光や風水の影響で、劣化して見えにくくなってしまうこと多いですが、これも早めに手を打たないと、もうどうしようもない状態になってしまいます。

こちらのプジョー207は、なんとか間に合い、ザラザラだったヘッドライトが、ツルツルになりました!!

 

 

ボディーもヘッドライトも、ツルツルの鏡面に磨いてピッカピカにしてから、セラミックコーティングを施工させて頂きました!!

今後は、NOJの永久に無料のメンテナンスで、このツヤツヤな状態をずっと維持して頂けます!!

 

 

まとめますと、これくらい水垢で覆われてしまったお車でも、

 

まずボディーをツルツルの鏡面に磨いてピッカピカにする。

効果が長いコーティングを施工する。

永久に無料のメンテナンスで、そのツヤツヤな状態をずっと維持して行く。

 

この3つをする事で、見違えるほどピッカピカで、艶々になります!!

 

 

いかがですか??

貴方のお車も、綺麗にされませんか??

 

 

まずはお近くのNOJにご相談下さい!!^^

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 11店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

0120-949-889

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

 

【 磨き前後の画像 】上部が磨き前で下部が磨き後です

 

ーティング施工後 】 日本一の硬度13Hのセラミックコーティングを施工

 

【 マスキング時 】 丁寧にマスキングしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA