• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 ジープも新車の艶と輝きを永遠に持続出来る!? 】 コーティングの3つのポイント! ( スタッフ募集!)

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ(エヌオージェイ)です。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、お車買われた際、コーティングされますか?

 

もしコーティングされないという方は、お車の維持管理に相当な努力と労力を費やさないと、新車の艶や輝きを維持する事は不可能かと思います。

 

では、コーティングするという方は、

 

1、どんなコーティング剤を塗布するのか?

その成分はガラスの純度が高いか低いかを必ず確認して下さい。
ガラスの純度がコーティングの効果の持続期間に大きく左右します。
撥水する成分や艶の出る成分などが混入していると、ガラスの純度は低くなり、コーティングの効果の持続期間は短くなります。

 

2、皆さんご存知かと思いますが、新車でもほとんどのお車にスクラッチ傷や水垢などの汚れが少なからずありますので、
下地処理である磨きで、ボディーをツルツルの鏡面に磨いてくれるか?
をご確認下さい。

コーティング半日で終わりますとか、1日でも、ほとんどキチンと磨いて無いと思った方がいいです。

また磨く為の照明や場所がキチンと整っているか?
屋外などで磨いてないか?
も合わせてご確認下さい。
キチンと磨く為には、それなりの設備が整ってないと、キチンと磨けません。

 

3、コーティング施工後は3カ月に一度程度、お車をメンテナンスしてくれるか?

コーティング施工しても、やはり汚れなどはコーティングの上から付着致します。
従って、コーティング施工後は3カ月に一度程度、定期的に汚れを取っていってあげないと、コーティング施工当初の艶や輝きは維持出来ません。

( ちなみにNOJではコーティング施工後のメンテナンスは永久に無料です。メンテナンス時に洗車代のみ頂戴しております)

 

以上、お車購入された際は、新車でも中古車でも、上記の3つのポイントをご確認下さい!

 

NOJでは上記の3つとも、完璧にクリアさせて頂き、お客様のお車を永久に責任を持って艶々のピッカピカを維持させて頂きます!

 

さて画像は、ラングラージープの新車。
新車で購入され、ディーラーさんで納車されたその日に、弊社へ直に入庫頂きました。

 

こちらのお車には、NOJセラミックコーティングを施工させて頂きました。

 

NOJセラミックコーティングは、ガラスの純度が95%以上で、コーティングの耐久年数は永久で、且つ、その硬度は日本一の硬度となる、なんと 13 H !!

なんです。

 

これでこちらのラングラージープも、ずっと艶々のピッカピカが続きます^_^

 

皆さんもお車購入された際は、安易にそこでコーティングせず、3つのポイント確認して見て下さいね^_^!!

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 11店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 コーティング施工後 】
NOJセラミックコーティングを施工

【 マスキング 】

2018年11月10日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 ホイールコーティング 】, 【 メンテナンス 】, 【 窓ガラス撥水 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA