無料メンテナンスって何してくれるの? ★キャンペーン情報アリ★

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

NOJと言えば「永久無料メンテナンス」ですが、実際に無料メンテナンスでどんなことができるのかご紹介させていただきます。

いきなりですが 質問です!!

次の①~⑥の中でNOJ無料メンテナンスで対応出来ない事はどれでしょうか??

① 青空駐車なのでウォータースポットがついて見た目が悪い。

② 洗車が苦手なので放置してしまい、汚れが取れなくなった。

③ 鳥のフンがついて跡が取れない。

④ カバンがあたってボディにキズをつけてしまった。

⑤ 鉄粉がついてボディーがざらざらする。

⑥ 水弾きが悪くなってコーティングが弱まっている又は取れている気がする。

さてさて、答えは、、、、

①~⑥全て無料メンテナンスで対応可能です!!笑

 

この①~⑥は代表的なガラスコーティング再施工要因です。

特に①とか⑥あたりはほとんど全ての方に起きてくるのではないでしょうか?

NOJでは、事故等による再施工は有料になりますが、それ以外の日常で起きてくるトラブルはほぼ無料メンテナンスで対応できると思います。

かかる時間はメンテナンスの内容により異なります。

 

例えば定期的に水垢を取るメンテナンスや、擦り傷を取るようなメンテナンスであればお待ち頂いている間に終わりますが、頑固なウォータースポットを除去する場合は数日お預かりになります。

こちらは実際にアウディSQ5のメンテナンスをしているところです。

 

メンテナンス前のボディーがコチラ。
洗車後の画像です。

画像ではわかりにくいですが丸い照明が当たっているところをご覧いただければウォータースポットが見えると思います。

施工から約3年経過していますので、ガラスコーティングを施工していてもこのようなウォータースポットはほとんどの車に付いてきます。

もちろん駐車環境や利用状況により付かない方もおられます。

 

そしてメンテナンス後のボディーがコチラ。
磨きでしか取れない頑固なウォータースポットでしたがキレイになりました。

磨きによりガラスコーティングが薄くなってしまったので、ここにコーティングを上塗りして元の厚さに戻して完成です。

いわゆる再施工です。

ここまでするには数日かかりますので、お預かりする必要があります。

もちろん無料です!^_^

 

そしてコチラはベンツCクラス頑固なアンダー部分の汚れ。

画像は洗車後ですが、よく車を使用するのに普段洗車をほとんどしない方であればどうしても付いてしまいますよね。

そしてなかなか取れない。。

 

これもメンテナンスによりキレイさっぱり落とすことが可能です。

これくらいであればたいして時間もかかりませんので、お待ちいただいてる間に終わらすことができます。

 

このようにガラスコーティングを施工していても、何かしらのトラブルはまず間違いなく起きてきます。

新車時に施工するだけで、放っておいてもずっとキレイな状態を維持できる魔法のようなコーティングは今はまだ存在しません。

でもガラスコーティングを施工しなければもっと劣化は早まります。

ですので、キレイな状態を保つにはガラスコーティングを施工して定期的(3ヶ月〜半年に1回くらいが目安)に施工店でプロのメンテナンスを受けるしかありません。

ガラスコーティングを施工するということは、後々のメンテナンス、そしてメンテナンス費用まで考える必要があるのです。

NOJさんの、メンテナンスは無料なので簡単なことしかしてくれないんですかとか、怪しいと思ってましたとかよく言われますが、そんなことはありません。

ここまでできるのはNOJだけではないでしょうか。

 

ではなぜどこの施工店も有料で行っているメンテナンスをNOJだけ無料でできるのか、、、、、

 

答えは簡単です!!

 

NOJは多くのお客様にご利用頂いているからです。

NOJグループは常に入りきらないくらいのお車でいっぱいになっています。

施工させて頂いたお客様から2台目、3台目の施工や、
ご紹介を多く頂きNOJが成り立っています。

 

設備や集客に時間とお金をかけるのと同じようなもので、NOJでは施工した車のメンテナンスに資源を集中することにより沢山のお客様に来て頂いており、結果としては正常な経営が出来ています。

 

無料メンテナンスは私が1人小さなガレージでNOJを始めた時から続けています。

こらからも変わらず続けて行こうと思います!

 

★☆★☆★久々のキャンペーン情報です★☆★☆★

おかげさまで3月にNOJ茨木店(大阪府茨木市)がオープン1周年を迎えます!!

それに伴い下記キャンペーンを実施致します。

◆キャンペーン内容

期間中に「GT-C」または「NOJロイヤルコーティング」をご成約の方全員に、ウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます。

新車の場合はウィンドウガラス全面19,440円相当

経年車はフロントガラス6,480円相当

◆キャンペーン期間

平成28年3月1日~平成28年3月2日まで

 

※この期間内にご予約いただければ、施工は4月でも大丈夫です(^-^)

◆キャンペーン適用条件

ご予約の際に「ブログ」を見たとお伝え下さいね!!!

 

 

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com
http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA