キャンペーン実施中!!! H26年式 BMW 750LI 艶々です!!

皆さんこんにちは、
車のボディコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。
日頃の感謝をお礼に伊勢神宮に行って参りました。
神聖な場所で心が洗われました。
今後ともNOJ京都をご愛顧願います^_^!!

 

 

 

 

今回は、まず本日から始まりました新潟店のオープンを記念した、キャンペーンのご案内をさせて頂きます。

 

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウ
ガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

 

 

■期間

2017年7月6日~7月20日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車
を控えている方でも適用可能です。

 

 

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

 

 

■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス

 

以上、お得なキャンペーンですので、是非この際お申し込み下さいませ!!

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、BMW 750LI。
年式は平成26年式と、登録から3年経過しているお車でございます。

 

ボディーカラーは、ミネラルホワイト パール。

 

BMWのスポーティーさと、大人の余裕を兼ね備えた大きなボディーは、大変磨きがいがあります^_^。

 

施工させて頂きました内容は、

NOJセラミックコーティング一層塗り。

ボンネット及びルーフ、トランク部分は二層塗りを施工させて頂きました。

その他は、窓ガラス撥水、ホイールコーティング施工です。

 

最近特に経年車が多く感じますが、こちらのお車も平成26年式で3年経過のお車と言うことで、予想通りの水垢やスクラッチ傷がございました。

 

今回は塗装まで浸透しておりませんでしたので、当店の下地処理である磨きにてツルツルに磨いてから、コーティング施工させて頂きました!!

 

いかがでしょうか???

この磨き前と、磨き後の違い!!!

 

新車でも経年車でも、コーティングは出来るだけ早くされれることをお勧め致します^_^

 

最近の日本の気候は、酸性雨と黄砂で車のボディーには非常に厳しい環境です!!

 

新車でも、購入されて一カ月くらい屋外に放置していると、あっという間に水垢が付いて、洗車しても取れなくなってしまいます!!

 

ただいま窓ガラス撥水のキャンペーンも実施中でございますので、是非この機会に!!!

 

 

国内最大級 8店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!!

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

 

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

【コーティング施工後】

【磨き前】

【磨き後】

【マスキング】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA