• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

凄い!!! フルカスタムの平成23年式レクサスCT200hにセラミックコーティング施工させて頂きました!!! でもキモは、コーティング施工後のメンテナンスです!!!

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き+コーティング 専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

もうすぐゴールデンウイークですね!!

ゴールデンウイークは、車も混みますし、コーティングいかがですか?? ^^

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、平成23年式のレクサス CT200h。

 

ボディーカラーは、全塗装された深いグリーンパール!!  めっちゃ綺麗な色です!!

 

全塗装されたのは、約2ヶ月前との事で、少し傷もございましたが、ボディーはかなり良い状態でした。

 

 

施工内容は、NOJセラミックコーティング二層塗り。

 

こちらのCT200h、車の雑誌にも掲載される程にカスタムされており、実写はめっちゃかっこいいです!!

 

これぐらい、カスタムされたお車を当店にコーティングご依頼頂き、本当にありがたい限りです!!

もちろんお任せ下さいませ!!

当店が責任を持って、艶々のツヤツヤにさせて頂きます!!!

 

しかし、艶々のツヤツヤに磨いてコーティングした後は、やはり今後のメンテナンスで、この艶々をキープする必要があります!!!

 

コーティング施工後のメンテナンスで、実際どんなことをするの?? と思っておられる方も多いかと思いますので、簡単にご説明すると、

 

1、まずは、洗車です。

2、洗車した後、水滴を丁寧に拭きあげます。

3、その後、水垢や汚れご残った箇所を当店で独自に開発した、メンテナンス専用の溶剤で丁寧に汚れを落として行きます。

4、ボディーの隙間等に残っている水分を、エアーで飛ばしながら、更に丁寧に拭きあげて行きます。

5、最後にドアの隙間や、ボンネットの隙間等のエッジ部分をエッジ専用のウェスで拭き取ります。

 

ここまでの作業で、1時間から1時間30分程度です。

この作業を総称し、NOJではメンテナンスと言っております。

 

 

この作業を、まず当初コーティング施工から1カ月程度で1度目のメンテナンス。
ここで、当初施工時に残ってしまったコンパウンドの残りカスなどを綺麗に落とします。

 

その後は、約3カ月に一度程度ご来店頂き、メンテナンスを施工させて頂きます。

 

このメンテナンスで、実はコーティング施工当初の艶々や輝きが復活します!!!!!

これ、本当に本当です!!!

 

もし、この通常のメンテナンスで汚れが落ちなかったり、ポリッシャーで磨いてなくせる程度の線キズ等があれば、再度お預かりし、改めてその部分を磨き、改めてコーティングを施工させて頂きます!!!
(お預かりさせて頂く期間は、数時間から1日程度)

 

このメンテナンスがNOJでは永久に無料とさせて頂いております(その際、洗車代のみ頂いております。洗車料金はガソリンスタンドとほぼ同じぐらいの金額です)

 

このメンテナンスを、数ヶ月に一度する事により、コーティング施工当初の艶々、ツヤツヤをずっと維持出来るわけです!!

 

このコーティング施工後のメンテナンス、本当にコーティングとセットだとお考え下さい!!!

このメンテナンス!!  本当に重要!!  キモですよ!!!

 

もし、ディーラーさんや他店でコーティング施工をお考えの方は、このメンテナンスがどうなっているのか、必ずご確認して下さいませ!!!

 

せっかく高価なコーティングをする、又はディーラーさんで値引きの一環としてサービスでして頂けるとしても、このコーティング施工後のメンテナンスが無いと、コーティングの効果は下手をすると数ヶ月しか持たない、という事になる事も大いにございます!!!

 

 

 

 

国内最大級 7店舗!
磨き+コーティング専門店 NOJ 京都店!

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

📞0120-949-889

 

info@noj-kyoto.com   ☚  お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【コーティング施工後】

【磨き中】

2017年4月24日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 キャンペーン情報 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 京都店

住 所
京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-kyoto.com
TEL
0120-949-889
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-kyoto.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店