保険会社との交渉から、板金塗装+磨き+コーティングまで、当店にお任せ下さい!!! キャンペーン大盛況!!〆切まであと少し!!!

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、先日コーティングを施工させて頂きました、マツダのCX3。

板金塗装後の磨きコーティングまでのご紹介です。

 

こちらのお車、走行中不運にもリアガラス破損してしまった際に、リアゲートからリアバンパー付近のパーツ交換及び塗装までを、お車を購入されたディーラーさんでされておられました。

 

その後の保険会社との交渉から、磨き、コーティングまでを当店にて対応させて頂きました。

 

 

しかし交換されて、塗装されたパーツを確認すると、複数の傷が!!

( 傷の画像、見にくいですが添付しております )

 

もちろんNOJの磨きで、綺麗に傷も無くなり、ツルツルにしてから、コーティングを施工させて頂きました。

 

ちなみにこの塗装不良というか、塗装されているのに、傷などがあることは、実際多々あります。

 

ディーラーさんでされたら、そんな事はおこりえ無いと思われる方もお多いと思いますが、実はこれが結構あるんです、、

 

 

では何故そんな事が起こってしまうのか、、、

 

答えは単純です!!

 

ディーラーさんも、板金塗装はディーラーさんでされるのでは無く、取引しておられる塗装屋さんに外注しておられ、その塗装屋さんの技術が、ショップによってピンキリだからです。

 

ですので、板金塗装の依頼は、気軽にディーラーさんにお願いするのではなく、信頼出来るショップにお願いするのが、大変重要なポイントになります!!

 

 

それでは、信頼出来るショップとは、どこなのか??

 

これは、非常に選択が難しいかと思います!!

 

選ぶ方法は、日頃のお付き合いとか、紹介とかしか無いかと思います。

 

 

ちなみに当店は、磨き屋のコーティング専門店です!

当然ボディーの表面には非常にこだわっています。

 

そんな当店がお付き合いしているショップさんも、品質に半端ないこだわりがあり、当店も絶大な信頼を置いているショップさんです。

 

板金塗装から、磨き、コーティングまで。

更に保険会社との交渉も、当店にて全て対応させて頂きます。

 

 

もし、少しこすってしまい、板金塗装が必要とか、
バンパー交換から、塗装まで保険で対応するなど、色々なケースがあると思いますが、

既存のお客様に限らず、新規のお客様でも、その様な対応全て致しますので、安心してお任せ下さい!!^_^

 

 

 

 

さてさて、引き続きキャンペーン情報のご案内です!!!

NOJ沖縄店オープンにつきキャンペーンを実施させて頂きます!!

 

キャンペーン内容

期間中に対象のガラスコーティングをご成約頂いたお客様全員に下記の特典を実施させて頂きます。

 

■期間

2017年1月7日~1月31日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

 

■キャンペーン内容

  ①または②のどちらかを選択

  ①ウィンドウガラス撥水コーティング無料

    新車・・・窓ガラス全面
    経年車・・・フロントガラスのみ

  ②内装コーティング

    新車・経年車・・・50%OFF

↓↓内装コーティングについて詳しくはコチラ↓↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1581876/blog/39040022/

 

■対象コーティング

「GT-C」または「NOJロイヤルコーティング」または「NOJセラミックコーティング」

以上

 

 

国内最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店!
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 9:00-22:00
0120-949-889(電話は365日対応)

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【磨き前】

【磨き中】

 

【磨き+コーティング後】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA