レクサス IS350 経年車 ソリッドブラックの全塗装済みですが、大量の傷が!! キャンペーン情報あり!!!

皆さんこんにちは、
車のガラスコーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、レクサス IS350の経年車。ボディーカラーはソリッドブラックに全塗装しておられるお車のご紹介です。

こちらのお車、全塗装済みの経年車を購入されたとの事ですが、ボディー全体に大量の傷があり、

更に、フロントバンパー、フェンダー、リップスポイラー辺りは、塗装不良がございました。

 

このまま磨いてコーティングするより、塗装不良部分は改めて塗装をやり直し、それから磨いてコーティングさせて頂く事になりました。

 

今回の塗装については、当店にて承りさせて頂きました。

 

当店お抱えの塗装業者さんにお願いし、磨き屋の当店も満足出来る仕上がりとなって帰ってまいりました。

 

ちなみに当店お抱えの塗装業者さんは、磨き専門店で鏡面にこだわっている当社が信頼してお願いしている業者さんですから、技術は間違い無いです!! ご安心下さい!!!

 

 

事故等で板金塗装が必要な場合は、保険会社さんとの交渉から、当店にて対応させて頂きますので、その際にも、お気軽にご相談下さいませ!!

 

ボディーに付いたエクボなども安価で修理対応させて頂きます!!!

 

 

さて、それでは改めて洗車、マスキング、磨きまでの工程に取り掛かります。

 

画像は、マスキングまでの状況です。

大量傷があるのは、画像でお分かり頂けるかと思います!!

 

 

新車はもちろんコーティングした方が良いですが、
経年車でも、塗装さえしっかりしておれば、当店にてツルツルに磨いてコーティングさせて頂きますので、
経年車でも安心して当店にお任せ下さいませ^_^!!!

 

 

 

 

さてさて、キャンペーン情報のご案内です!!!

NOJ沖縄店オープンにつきキャンペーンを実施させて頂きます!!

 

 

キャンペーン内容

期間中に対象のガラスコーティングをご成約頂いたお客様全員に下記の特典を実施させて頂きます。

 

 

■期間

2017年1月7日~1月31日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

 

 

■キャンペーン内容

  ①または②のどちらかを選択

  ①ウィンドウガラス撥水コーティング無料

    新車・・・窓ガラス全面
    経年車・・・フロントガラスのみ

  ②内装コーティング

    新車・経年車・・・50%OFF

↓↓内装コーティングについて詳しくはコチラ↓↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1581876/blog/39040022/

 

 

■対象コーティング

「GT-C」または「NOJロイヤルコーティング」または「NOJセラミックコーティング」

以上

 

 

国内最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ 京都店!
本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!

 

店頭受付時間 10:00-18:00
ご要望あれば 22時まではOK!

定休日:毎週木曜

📞受付時間 0120-949-889
9:00-22:00(電話は365日対応)

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

 

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA