ネット検索で表示が1位のNOJ を選択頂いた理由とは?? 3年経過のフォード マスタング、このスクラッチ傷もツルツルの鏡面にしてからコーティング!! キャンペーン情報あり!!

皆さんこんにちは、車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。
皆さんお盆休みに突入しておられる方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか??
NOJ 京都は、8月14日〜17日の木曜日まではお盆休みを頂きます。何かございましたら、電話やメールは無休ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお車は、平成26年度新車登録のフォード マスタング。

ボディーカラーは、ソリッドブラック。

 

新車登録から3年経過したフォード マスタングで、ボディーカラーはソリッド ブラックですので、皆さんご想像の通り、水垢とスクラッチ傷で、ボディー全体が覆われています。

 

オーナー様も、何とかこの水垢とスクラッチ傷を綺麗にしたいとの事で、どこでコーティングされるか悩まれ、結果NOJ 京都にてコーティングされる事を選択頂きました。

 

選択頂いた理由は4つ、

 

まずNOJ のポリシーである、ボディーについた水垢やスクラッチ傷をコーティング剤を塗って誤魔化すのでは無く、下地処理である磨きでボディーをツルツルの鏡面に磨き上げてからコーティングしてくれる事。

 

コーティング施工後も無料メンテナンスで安心して艶々キープを任せられる事。

 

水垢やスクラッチ傷の車を実際にツルツルに磨いている施工実績がある事。

 

以前ディーラーさんや中古車販売店でコーティングされたが満足出来る様なものではなく、1年もしない内にコーティングの効果が無くなってしまった。

今回ネットで検索したら、広告では無く  NOJ京都が1番最初に表示される。

それは即ち実積もあり、ユーザーに指示されいると思った、との事でした。

 

 

本当に有り難い限りです!!!

 

今後ともお客様のご期待に応えする様、全身全霊を込めて作業させて頂きます!!

 

今回施工させて頂きました内容は、

セラミックコーティング、

ホイールコーティング、

窓ガラス撥水フロント施工でございます。

 

ボディーカラーが、ソリッドブラックと言う事で、セラミックコーティングを選択頂きました。

 

NOJ のセラミックコーティングは、硬度が 13 H と、なんと日本一の硬度で、スクラッチ傷や水垢にも最強に強く、艶々であるにも関わらず、コーティングの効果は永久に持続されます。

 

最近急な雨が多く、そんなに頻繁に洗車も難しいでしょうか、是非とも 磨き+コーティングのプロショップであるNOJ にご相談されてはいかがでしょうか!!

 

 

 

さて、ただいま『みんカラ』スタッフさんblog掲載記念キャンペーンとして、以下の内容の特典を用意致しました。

 

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウ
ガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

 

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

 

■期間

7月28日(金)~8月20日(日)まで

(8月14日(月)〜 8月17日(木)の間は盆休みを頂きます)

※この期間内に予約すれば、施工は後日でもOKなので、納車を控えている方でも適用可能です。

 

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

 

■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス

 

以上、お得なキャンペーンですので、是非この際にご予約下さいませ!!

 

 

国内最大級 8店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!!

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【コーティング施工後】

 

【磨き前の状態】

 

 

 

【磨き後】

 

 

 

【マスキング】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA