• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

きちんと下地処理(磨かない)ショップや、1年で効果が無くなるコーティングをするショップで、お金を払いますか??

皆さんこんにちは、車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ京都(エヌオージェイ京都)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はコーティング業界の厳しい実態について書いて見ようと思います。

 

コーティングショップにも色んなお店があるってことは、当店のblogをご覧頂いてる方にとっては、もう周知の事実かも知れないですが、改めて述べて見ます。

 

この業界は法的規制も定かではなく、施工内容や技術レベルも統一されていないのが現状です。

 

ショップによっては、全く磨かないで艶が出て、スクラッチ傷を隠し(一時的に)、ガラスの純度の低いコーティング剤を塗って、はい綺麗になりました、料金50,000円。
しかしコーティングの効果は1年あれば良い方で、短い場合数ヶ月で効果無くなる。
(傷取れてないですよね(´-`))

 

とか、

磨くは磨くんですが、当店で言う、磨きの最終仕上げ工程でする様な、傷などが取れない、磨き傷(オーロラ傷)が付かない程度の磨きを行なった後、コーティングする。
料金80,000円。

 

お車お預かりから半日程度で、施工完了します。
40,000円。(きちんと下地処理する時間は半日で足ります??)

 

 

お車購入時、ディーラーさんでコーティング。

『サービスで、値引きでしときますよ!』
サービス、無料なら、お願いするか、、、

ちゃんと施工ブースで磨いてコーティングしてます??
ブースでは無く、屋外?で磨いてスクラッチ傷が見えますか??施工後のメンテナンスはどうなってる??

 

 

上記のどれも、
ちゃんと下地処理、いわゆる磨き工程で、スクラッチ傷などを綺麗にツルツルになるまで磨きで無くしてから、コーティングしてると思いますか???

 

もちろん、全てのショップや業者さんが、ちゃんと出来てないと言う訳ではありませんし、

しっかり磨いてコーティングしているショップや業者さんもあると思います。

そこをしっかり見極める必要はあります。

 

また、お客様の中には、きちんと下地処理されて無くても、安価ならいい、
ディーラーさんでサービスでしてくれるならそれでいい、

という方もおられると思います。

それはそれで悪いとは言いません。

 

しかし、現在のコーティング剤で、洗車全く不要とか、メンテナンスで水垢や汚れを落とさないで、コーティング当初の状態を維持して行くのは、不可能です!!

 

そこで更に考えて頂きたいのは、コーティング施工後のメンテナンス。

 

ご検討しておられるショップさんや、業者さん、ディーラーさんで、コーティング施工後のメンテナンスは、いったいどうなっていますか??

 

せっかくコーティングされても、洗車やメンテナンス無しで、その艶を維持するのは、ほぼ不可能です。
(例外は、車庫は室内保管、雨の日は絶対乗らない、しょっちゅう丁寧な洗車する、こんな方は、安価なコーティングでももしかすると大丈夫かも知れないです)

 

 

皆さんいかがですか???

コーティングショップにも、色々あります。

安いから良い、

施工期間が半日と短いから良い、

と思われますか???

コーティングをご検討しておられる方は、一度よく考えた下さいね!!^_^

 

NOJでは、本気で下地処理からツルツルに磨いてから、コーティングし、

コーティング施工後のメンテナンスは、永久に無料です。

施工期間として、お車お預かりは二泊三日程度頂いております。(代車ご用意あります)

 

もし、そんなにちゃんと下地処理してるの??
と思われる方は、是非一度ご来店して、ご自身の目でご確認して下さい^_^

当店では、施工中のお車や、施工済みの奥をご来店頂ける様にしております。

 

お車ご購入の際は、是非お近くのNOJにご相談下さい!!

 

 

ただ今、みんカラスタッフさんblog掲載記念キャンペーン実施中です。

 

以下は、みんカラスタッフさんブログです。クリックして見て下さいね!!

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/285744/blog/39794765/

 

キャンペーン適用は、5月末までにお問い合わせ下さい!!
コーティング施工は、7月、8月でも大丈夫ですよ^_^

 

 

 

画像は、先日コーティング施工させて頂きましたボルボV40クロスカントリー。
ボディーカラーは、ロウカッパーメタリック。

凄く素敵なボディーカラーです!!

今後はNOJで、永久に艶々、約束致します^_^!!

 

 

 

国内最大級 7店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ 京都店

本気で最高に輝かせたいならNOJ京都へ!!

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8
075−203−6045

0120-949-889

info@noj-kyoto.com

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

2017年5月29日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 キャンペーン情報 】, 【 メンテナンス 】  Comment:2

“きちんと下地処理(磨かない)ショップや、1年で効果が無くなるコーティングをするショップで、お金を払いますか??” への2件のフィードバック

  1. ジャスミン より:

    初めまして。
    コーティングを調べていて、このサイトに
    辿り着きました。
    このv40はガラスコーティングですか?
    キレイな色なので気になりました。

    • noj-kyoto-admin より:

      お問い合わせ頂きまして、ありがとうございます。
      私。マネージャーをしております三輪と申します。宜しくお願い致します。

      こちらのV40に施工させて頂きましたコーティングは、NOJセラミックコーティングになります。
      NOJセラミックコーティングは、硬度が13Hと高いのに加え、艶も凄く出ます。
      更に艶にも深みが増し、ボディーの色本来の美しさが際立ちます。

      良かったら一度ご来店頂けたら、デモカーや施工中のお車をご覧になって頂けるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 京都店

住 所
京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-kyoto.com
TEL
0120-949-889
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-kyoto.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店