• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 新車のSUBARU XV これだけのスクラッチ傷が !! このスクラッチ傷、そのままコーティングしますか?? 】 キャンペーン実施中!!

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ(エヌオージェイ)です。

今年の冬は、本当寒いですね❄️
コーティングで寒い日の洗車を楽にしませんか??

 

 

 

 

さて、2月は新車の登録台数が増える月との事で、お車購入される方も多いと思いますが、

新車でもスクラッチ傷が入っている事、ご存知ですか??

皆さんはそのスクラッチ傷が入っているままでコーティングされる事について、どう思われますか??

 

Facebookを見てると、結構多いのが、

『 磨き無しでコーティングして、これだけ艶々になりました! 』

って言う投稿を拝見しますが、それはいかがなもんでしょう!???

 

もちろん、賛否両論あると思いますが、

 

実際、磨き無しでコーティングして、艶々になっているのは、

そのコーティング剤の中に、

艶が出る成分や、

スクラッチ傷を一時的に埋める成分、

水をはじく成分、

もしくは、水を滑水させる成分

などが含まれています。

 

 

これを聞くと、 へぇーっ、それで??

って思われるかも知れませんが、

 

実はこのコーティングに含まれる成分が、コーティングの耐久性や、ボディーを良い状態で維持して行く事に、大きく影響するんです。

 

この様な成分が入ってる、と言う事は、逆にガラスの成分が少なくなっている!!

と言う事なんです!!

 

実はこのガラスの成分が少ないと言う事は、ガラス以外の成分で艶々にしたりして、誤魔化している、と言う事なんです。

もちろんガラスの成分が少ない事により、コーティングの耐久性は短くなるんです。

ですので、耐久性は1年とかになってしまい、また来年も磨き無しでコーティングしないといけないって事になるんです。

 

そうなると、もちろんまた費用がかかる訳ですし、実際1年後改めてコーティングする際、ボディーの部位によって以前のコーティングが残っている、その上にまたコーティングを塗る事になる訳です。

確かに、一見艶々になってるかもしれないですが、

これ、本当に良いと思われますか??

 

やはりコーティングするなら、

しっかりと下地処理による磨きで、ボディーのスクラッチ傷などを綺麗に無くし、
本当にツルツルの鏡面に磨いてから、
ガラスの純度が高くて、耐久年数が半永久、もしくは永久に続くコーティングを塗る事が良いのではないでしょうか!?

 

そうすると、毎年コーティングする費用も無くなりますし、

コーティング剤で艶々にするんでは無く、実際にボディーがツルツルになっている事で、艶々に見える訳です。

 

もちろんコーティングしても、メンテナンスが必要な訳ですが、

NOJでは、このメンテナンスも永久に無料でさせて頂きます。
メンテナンスの推奨期間は、3か月に一度程度です。

 

3か月に一度程度、NOJにご来店頂き、洗車とメンテナンス工程をさせて頂きます。
その際、洗車代(GSと同じくらいの料金)は頂きますが、メンテナンス工程で水垢や汚れを綺麗に落とすと、コーティングした当初の輝きが復活し続けます。

メンテナンスの所要時間は、1時間から1時間半程度です。

 

 

まとめますと、

❶ 新車でも、下地処理である磨きで、スクラッチ傷を落としツルツルの鏡面に磨く。

❷ ガラスの純度が高くて、耐久性が永久、又は半永久に続くコーティングを施工。

❸ コーティング施工後は、3か月に一度のメンテナンスで、コーティング当初の輝きを維持し続ける。

 

やはりコーティングされる際は、この3つが大変重要では無いかと思いますが、皆さんいかがですか??

 

 

今回ご紹介させて頂きますお車、スバル XV。

ボディーカラーは、クリスタルブラック。

平成30年1月登録の新車です。

オーナー様、新車で購入され、直ぐに当店へお持ち下さいましたが、やっぱり在ります、スクラッチ傷!!
結構入っていました。

もちろんこのスクラッチ傷、
下地処理である磨きで、ツルツルの鏡面に磨いてから、
コーティングさせて頂きました。

今後は永久無料メンテナンスで、この輝き維持させて頂きます!!^_^

 

 

さてさて
ただ今福岡博多店オープン記念として、お得なキャンペーンを実施中です!!

 

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は約1年耐久のG’ZOXです。

 

■期間

2018年2月4日~2018年2月20日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

 

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

 

■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス

 

以上、お得なキャンペーンなのでこの機会を逃さないで下さいね^_^

 

 

国内最大級 10店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

 

Car Coating & Beautiful Car Life

NOJ JAPAN 株式会社
京都府京都市伏見区久我森の宮町14ー8

 

‪075−203−6045‬

0120-949-889‬

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

 

【 磨き前 】

【 磨き後 】

【 コーティング後 】

【 マスキング 】

2018年2月16日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 キャンペーン情報 】, 【 メンテナンス 】, 【 親水性ガラスコーティング 】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 京都店

住 所
京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-kyoto.com
TEL
0120-949-889
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-kyoto.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日

ALSOK警備導入店
ALSOK警備導入店