【 今年の雨は、花粉と黄砂の混ざった酸性雨で、車のボディにとって超危険!! 】お得なキャンペーン情報あり!!!

コーティングには3カ月に一度のメンテナンスが不可欠!
永久無料メンテナンスで艶々保証はNOJだけ!!

 

 

 

 

 

今年の雨、皆さんいかがでしたか??

今年の通常年より、花粉と黄砂が大量に含まれた雨が降ったせいで、
花粉による水垢も大量に付いてしまい、通常の洗車では簡単には除去出来ない状況になっているお車がたくさんありましたが、
皆さんのお車はいかがでしたか?

 

屋外駐車でここまで危険な雨が降ると、車のボディは直ぐに水垢だらけになってしまって、自分では除去出来ませんね。

 

これがもしコーティングしていなかったら、ボディの塗装面に直接水垢や花粉による水垢が付着してしまい、大変な状態になるかと思います。

 

コーティングしたらこの様な水垢や花粉による水垢は付かないと思われますか?

答え ➡︎ コーティングしていても付着する

ですね。

 

コーティングしていても、コーティング面の上に水垢等は付着します。
もちろんコーティングしていない状態よりは、付着し難いのですが、

では水垢等の汚れに対する対策はどうすればいいか⁉️

はい、
この対策が、ご自身による手洗い洗車と弊社によるメンテナンスになる訳です‼️

えっ⁉️
対策が洗車とメンテナンスと思われるかも知れませんが、
この洗車とメンテナンスが多ければ多いほど、水垢等の汚れが付着しても除去出来ます。

 

したがってコーティングしても、ご自身による手洗い洗車と弊社によるメンテナンスを受けていなければ、コーティングの効果はあまり感じられなくなります。
但しコーティング事態が無くなった訳ではなく、コーティングの上に汚れが付着している状態です。

 

一般的にはこの状態でコーティングの効果が無くなったと思われる方が多いかも知れませんが、そうではありません。

コーティングしていたら、洗車もしなくても綺麗な状態が続くと思っておられる方が、未だに非常に多いと感じますが、そんな事はありません‼️

もし洗車やメンテナンスをしなくても綺麗な状態を維持出来るとしたら、お車は屋内保管で、雨や風、日光に当たらない、且つ雨の日は乗らない、と言うケースかと思います。
しかしそんな方は少なく、やはり青空駐車である屋外駐車の方か、もしくはカーポートの方がほとんどでは無いでしょうか❓❓

 

特に今年の雨は、黄砂の中に花粉が含まれ、更に酸性雨と言う、お車にとって非常に過酷な環境でしたので、その様な雨が降った後洗車されなかった場合は、水垢や花粉による水垢が付着してしまっているのでは無いかと思います。

NOJでは3ヶ月に一度のメンテナンスを永久に無料で行なっております。
何故メンテナンスの期間が3ヶ月かと言うと、それ以上になると通常のメンテナンスだけでは除去出来無くなって来るからです。

ですのでメンテナンスを1年に一度とかでは、ぜんぜん除去出来なくなってしまう為、3ヶ月に一度のメンテナンスを推奨している訳です。

 

NOJのメンテナンスは所要時間は1時間程度ですが、水垢や汚れを除去し、コーティング施工当初の艶々を復活させます‼️

 

画像はメンテナンス施工前後のハリアー

【 メンテナンス施工前後の画像 】

通常の洗車では取れなかった水垢がメンテナンスによって取れております。

これからは梅雨の時期ですし、
もしお車を艶々の状態で維持したいと思われる方は、お近くのNOJにご相談下さい

 

最後に、お得なキャンペーン情報のお知らせです!!!

NOJグループ国内13店舗目となります『NOJ東京江戸川店』がオープン致しました(*’▽’)
江戸川店オープンを記念致しまして、キャンペーン致します!!

とてもお得なキャンペーンですので、新車をご購入される方、経年車をご購入される方や愛車のリフレッシュをしたい、と言う方はこの機会にぜひご検討くださいませ(^-^)

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員に窓ガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせて頂きます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

■期間
2019年5月31日~2019年6月16日
※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です

■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車・・・ウィンドウガラス全面
経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店
NOJ江戸川店

 

 

Car Coating & Beautiful Car Life
国内最大級 13 店舗
日本最大の磨きのプロ集団
コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJ!!

0120-949-889

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA