• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

【これからコーティングを検討される方に是非読んで頂きたいブログ】 このブログにて、当社のこだわりの作業や、キャンペーンの案内等をアップして参ります。 貴方のお車に適切なコーティングや、施工店を選ぶポイントにして頂ければと思います。 最高に輝かせたいならNOJ!

『新車をコーティングされる際の注意点』

『経年車をコーティングされる際のポイント』

『コーティング施工後の注意点とは・・・』 

『せっかくコーティングしたのに、傷がついたらどうしますか?』

 

【 新車のポルシェに水垢? 下地処理の重要性とコーティングの必要性 】

皆さんこんにちは、
車のボディーの磨き + コーティング専門店のNOJ(エヌオージェイ)です。

先日の台風の影響でかなりバタバタしてなかなかブログUP出来ませんでしたが、頑張ってUPして行きます。

 

 

 

 

 

さて今回は、新車のポルシェ911カレラのご紹介です。

こちらのポルシェ911カレラの画像をご覧下さい、

新車で購入されておられるにもかかわらずリヤウイング部分に水垢がかなり付いておりました。

理由は形状的にリアウイング部分に水が溜まりやすく、他の部分は流線型の為、水が溜まりにくく、納車までの保管の際にどうしても水垢が付いてしまうからかと思います。

新車でも水垢やスクラッチ傷があるのは、皆さんもう周知の事実かと思いますが、新車でもほとんどのお車に水垢やスクラッチ傷が入っています

 

と、言う事は!??

 

新車で購入されても、きちんと下地処理である磨きで、水垢やスクラッチ傷をツルツルの鏡面に磨き上げてから、コーティングする!!

これが新車でもコーティングする際のポイントになるかと思います!!

 

◉コーティングのポイントを以下にまとめて見ました。

 

❶お車購入された際、その販売店さんから、コーティングを併せて施工をお勧めされると思いますが、その際は、本当にキチンと下地処理である磨きでツルツルの鏡面に磨いてから、コーティングしてくれるのか??

 

❷コーティングを施工する場所は、キチンと外気を遮断する設備があるか??

 

❸スクラッチ傷を確認しながら作業出来る、専用の照明設備があるのか??

 

❹施工してくれる所は、本当にツルツルの鏡面に磨く技術を持っているのか??

 

この辺りを、是非確認して見て下さい!!

 

❺更に、コーティング剤はどういう成分の物か??

 

❻コーティングの耐久年数はいかほどか??

 

❼コーティング施工後は、メンテナンスしてくれるのか?

 

❺ ❻ についてのポイントは、ガラスの純度が高いか低いかになります。
ガラスの靴純度が高いと、耐久年数は長くなり、低いと短くなる。

ガラスの純度の差は撥水する溶剤や艶の出る溶剤、スクラッチ傷を一時的に埋める溶剤などが含まれる為に、ガラスの純度が低くなり、結果コーティング施工当初はツヤツヤで水もコロコロ弾くものの、早いもので数ヶ月、一般的には1年程度しかコーティングの効果が持続しないと言う事になる訳です。

 

❼ については、実はこれもかなり重要で、コーティングを施工した後は、数ヶ月に一度程度はメンテナンスを施工してもらい、水垢や汚れを落として行く必要があります。

これを怠ると、せっかくガラスの純度が高いコーティング剤を塗布したとしても、耐久年数は短くなってしまいます

 

NOJでは、このメンテナンスは永久に無料でさせて頂きます(その際洗車代は戴いております)。

メンテナンスの目安は3ヶ月に一度程度。

洗車代は小型車は1,500円から大型車で3,500円まで。

 

 

さて、あなたのお車、本当にそちらでコーティングしても大丈夫ですか?

メンテナンスはどうなっていますか??

コーティングしても、1年経たずに効果が無くなってしまうとか、本当にわかっておられますか?

 

NOJでは新車でも経年車でも、下地処理である磨きでツルツルの鏡面に磨きあげてからコーティングさせて頂き、
コーティング施工後は、永久に無料のメンテナンスで永久にツヤツヤを保証致します!!

いかがですか??^_^

 

Car Coating & Beautiful Car Life

国内最大級 11店舗
磨き + コーティング専門店 NOJ
本気で最高に輝かせ続けたいならNOJへ!!

0120-949-889‬

info@noj-kyoto.com ⬅︎ お問い合わせメール

http://noj-kyoto.com/ ⬅︎ ホームページ

 

【 磨き前 】

【 磨き後 】

【 コーティング施工後 】セラミックコーティング三層塗り施工

【 マスキング 】

2018年9月23日  Category 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA